Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

NHK党

YouTuberが議員になれる時代!


YouTuberはメディアの中で1番の影響力がある事を証明できた!との記事もありますが。

付き合いで1票

をしてしまうのも、有権者の年齢を下げたからですね…

大人だってやってるでしょ?


選挙とゆうものが意義のあるものになる時代は大昔。

お金と人の損得にまみた政治。


今までの『民主党』への不満もあるけどやっぱり民主党が票を集める。

かりにほかの党が主になって政治を動かしたなら希望が持てますか?


結局、誰が整えた世界に身を置く、
私たち個人の意見は通らない。
存在すらみとめてもらっているのか?

何をどう変えたいのか?

今の時代、各党の施策をシュミレーションするものも作れるでしょ?

日本の人口、財源、医療、福祉の状態を加味して、各党の主張するものを見える化してみたらいんじゃないでしょうか?


そうすると具体的な選挙ができるのじゃないかと思う。


そしてNHK党は

NHK党|NHKをぶっ壊す! - NHK党|NHKをぶっ壊す!

な感じ|ᐕ) ⁾⁾


どう変わるのかこの6年!

このコロナ禍での打撃を挽回できるのでしょうか?

私達も個人的に資産を増やしていく必要がありますよ!
国は国、自分は自分!
助けてもらえる事を当てにしては野垂れ死にます。

皆さんも自分で資産の形成を!!