Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

保険レディ決着

はーい皆さん
おはようございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ついに!退職の運びとなりまして、有給が残っているので
『もう休みに入ってください』と
いきなりではありましたが休みになりました!


保険屋さんは辞めにくい!は…

  • 折れずに『辞める』と言いづける
  • 何度話の会を設けられても怯まない
  • 残った仕事はやりきる

これをすれば苦なく辞めれました!


良く辞めさせてくれない!と言う会社がありますが、話す回数を増やして説得されてしまうのが原因ですね!
何にを言われようと説得されない。

辞めたい期日をはっきり決めて譲らない。


これを徹底的に行えば、たとえ引き止めが酷くても最低2週間我慢すれば、その翌日から欠勤してもこちらには非が無い。

心配ならば労基に相談して、あまりにも退職出来なければまた相談しますと記録さえあればなお強い!


さて!

私はまた介護職へ戻ります!
今はメンタル迷子ですが、子供達の希望を壊さない母ちゃんであり、1番近くの大人であるため、ポジティブに生きよう!

俺の背中を見て育てや🙌🙌🙌🙌


と誇らしい母ちゃん出なくてはならん😏😏😏