Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

『六本木クラス』

木曜ドラマ『六本木クラス』|テレビ朝日

初めて六本木クラス見ました👀


10分だけどね😀


ドラマのストリーは全く分からないけど


母と娘のやり取りで『愛に左右されるな』

との会話からの!

『立派な男にしてみせる』


時代だね〜!セリフの1つ1つが
『女が強くなった』
事を感じさせるよね👍


特に若い女性が冷静(?)で自分の意見しか信じない節があるとこ上手くついてるよね🙌

男子たちよ将来が不安ではないかい🤣?


女を上手く甘えさせる男子が求められているようですねぇ。


時代はどんどん変わっていくから、今までの

『こうであるべき』

は通用しないよね( 'ω')?


主夫も増えてきたし、
共働きな家庭は共働き時点で子育ても半分こ!休みの日ママが勝手に出かけても仕方ない。

出た者勝ち!


学校の行事も半分こ!ママも飲み会も行っちゃいます!夜中に帰って来ても仕方ないなんなら迎えに来てね!


さてさて、今までパパがやってきた事を普通にママもする様になる時代。

どんな家庭が出来上がるのか?


男の人たちも『家事、子育て』一通りのスキルが必要になりますね。