Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

na7akiはじめました(@`▽´@)/

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

 

みなさんのblog拝見( ・ิ..・ิ )して

私にも何か発信出来ることがあれば…

と始めることにしました!

 

現在、介護福祉士をしておりまして( ¯﹀¯ )/+*

楽しく毎日働いております✩

 

時には  


f:id:na7aki26:20181031090047j:image

と怒りで暴れたりする利用者様もおられますが

これも病気のせい…と言い聞かせ働いております(˙◁˙)

 

そんな

介護職にも目標を持てば何だか

。・:+°明るいモノが。・:+°

例えば海外の方が日本に来て資格を取得すれば永住権✩ヾもありえまして

どこの国でも介護は必要なのでスキルと語学力と愛嬌♡があれば海外に行き働くことも出来るのでわなかろーか(笑)など考えてしまいますね( ´艸`)

 

介護職は底辺の職種など言われますが、業界に入ってみると見方も変わると思います( ・ิ..・ิ )

人は悲しいですが老いていくので介護の知識は自分のためにもなります!老いだけでなく、

明日事故にあい介護が必要な身体になってしまうかも知れません。

今流行りの生涯学習にもオススメだと思うのです٩(●˙▽˙●)۶

 

家族👪に何かあった時知識があると安心ですし

変な見解、感覚をしている医療、福祉関係者も多くいます!間違いや疑問を解決するには自分が知識を持つことが大切ですよね( ・ิω・ิ人・ิω・ิ)

 

高齢化社会L(’ω’)┘三└(’ω’)」他人事ではないですねぇ( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

せっかく介護保険払うのだから自分の使いたいサービスを使いたいですよね!

ケアマネさんに言われるがままのプランよりご自身でしっかりとプランを決められている方もおられます!

 

私の知識向上のためにもがんばって行きたいと思います┏○ペコッ