Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

黒髪* ¨̮*)/*¨̮ *)/

今年もあと1ヶ月ですね!

今日はヘアカラーに付いて書いていきたいと思いまーす( ¯﹀¯ )/+*

 

今年は割と黒髪が流行りだと勝手に思っています(笑)


f:id:na7aki26:20181125221856j:image

海外の方はボリュームもありますがセクシーで羨ましぃ( ・ิ..・ิ )

黒髪にすると地味に見えがちなのですが、やはりメイクでしょうか?

社会人になるとなかなかヘアカラーに厳しく好みのヘアカラーにできませんね(´・д・`)


f:id:na7aki26:20181125222124j:image

https://instagrammernews.com/detail/1375412379873008408インスタ♡

サカモトマリアさん凄く綺麗な方で黒髪も憧れる感じです♡

坂本さんのように黒髪でも映えるメイクを練習すれば地味になりませんね♡

 

研究して脱地味っ子目指します( ¯﹀¯ )/+*