Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

さよなら〜夏休み( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは|д꒪ͧ)…

夏休みが終わる〜(°д°)

 

と子供たちはこの世の終わりかのように

 

╭(๑¯⌓¯๑)╮

となっておりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

楽しかった沖縄旅行


f:id:na7aki26:20190826225726j:image

友達といった施設ボランティア

祭りの為にかった浴衣♡

 

などなど

 

沢山思い出出来たのに!

まだ足りない様子です_( :0 」 )_

 

自分の小学生の頃は夏休みと言えばおばあちゃん宅へ泊まりに行くぐらいでしたけどね(^-^)

 

うちの祖母の自宅は岡山県新見市にあります!


f:id:na7aki26:20190826230711j:image

井倉洞と言う鍾乳洞があり橋の所は恋に効くパワースポットと言われています(^-^)

子供の頃は嫌いな田舎でしたが、最近では田舎の方が良いかもと思ってしまいます(^-^)

もう1つの鍾乳洞    満奇洞もオススメですよ٩( ᐖ )و


f:id:na7aki26:20190826231030j:image

こちらも新見市にあります|ᐕ) ⁾⁾

 

夏休み最後にパワーを注入するのもいいかもしれませんねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ