Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

自分探し

16タイプ診断

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

(´・ω・`)☝

これねっ!定期的にやってるの!

そしたらね驚くことに変わるの!
診断の仕方なんだけど思い当たるものをどんどん選んでいくから『私は何者』と思う時にやってみるん(* 'ᵕ' )☆


仕事出上手くいかなかったり
自分の毎日がつまらなかったり
誰かと上手くいかなかったり…


そーゆー時は
『自分と上手くいってない時』


皆鈍感過ぎるん🥺

毎日我慢してる日々が普通になりすぎて自分を抑えすぎ。

へっ?それが社会人?
それは沢山ある中のひとつの考え。

理性を信じてやってきた人が燃え尽きるのよ?気をつけてっ!!


そして私は『提唱者』



どんなタイプ?

提唱者(INFJ型)は最もまれな性格タイプですが、社会に大きく影響を与える人たちでもあります。強い信念を持ち、理想主義者である提唱者は惰性で生きる人生には満足せず、自身が立ち上がり、ものごとを改善したいと感じます。お金や地位を得ることを成功とは考えていず、人助けをしたり、世の中にポジティブな変化をもたらしたり、達成感を得たりすることを成功と考えるタイプです。
非常に高い目標や野心を持つというのが提唱者の特徴ですが、のんびりした夢想家ではありません。提唱者は誠意を大事にし、自分が正しいと思うことをしないと気が済まない性分です。自分の価値観をはっきり認識している上に、大切なことを見失わないように常に意識している根っから実直な人たちです。他の人の考えや社会規範をそのまま受け入れるのではなく、自身の知識と直感を基に何が大事か判断して、それを見失わないよう努める人が提唱者です。

◝( ˙ ꒳ ˙ )◜トナッ!!


同じタイプの有名人はマザーテレサだって!


でも珍しいとか書いてるけど日本人には

日本においてのINFJ(提唱者型)の割合は、世界と同じく6.79%程度であると考えられています。 INFJ(提唱者型)は、相手に影響されない自分としての価値観を強く持っています。 そのため、多数派の意見に合わせる「集団行動」が特徴の日本社会では、少数派にもなり得る個性的なタイプです
https://karin.app/posts/

まだまだ調べていくと『仕事出来ない』とかも書かれてある💦悪口かよꉂ🤣𐤔

出来ないことって本当はないと思うの。
教わり方だったり学び方だったりが自分に合ってないだけ。
あとはその事柄にかかる時間。早くできる人遅い人色々いて仕方ない。

ただどこまで双方が歩み寄れるかなだけ。


全ての事柄は『相性』違うなっと思ったら迷わず変えていけばいい!

変わる事は怖いかもしれないけど必然!


心健やかに毎日を送ることが大切!!