Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

マレフィセント


f:id:na7aki26:20200206000451j:image

一作目からハマってしまった

マレフィセント

主演のアンジェリーナ・ジョリーさんも大好きなので魅入ってしまいました( *¯ ꒳¯*)

今回の『マレフィセント2』


f:id:na7aki26:20200206000740j:image

もうねー初めから『(・・)??』と興味をそそられ段々と話が繋がって来た頃には人間の欲深さね(´-_ゝ-`)

妖精に謝って!今すぐ!

って感じですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それにしてもアンジー様痩せ過ぎて心配になります。

芸能人はほんとに大変なんでしょうね(;_q)

 

それでもかっこよく美人過ぎるアンジー様♡

私もかっこよくなりたい( •́ㅿ•̀ )

 

アンジーメイクを研究します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

ほんとにかっこいい♡♡