Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

スキル( *¯ ꒳¯*)

落ち込み気味な私です。

 

仕事に悩み。落ち着かせ。

を繰り返しているうちに何が問題かわからなくなり、完璧に迷子でした。

 

本日元いた会社の上司とご飯へ行きまして、今の状況を話したら、仕事の進め方も方針も統一性がなく根拠がない。売り上げ本位。

そんな所で介護をしていてもスキルアップどころか、心を病んで仕事が出来なくなる。と言われました。

 

ほんとに生産製のないシステムと動き。

まずそこが嫌なところだと気が付きました。

 

会社本位の進め方もいやだし。

 

サラリーマンは会社に言われることに協調性をもち有言実行するものだ。と言われ

典型的ブラックじゃん。しか思えなくなってきています(´-_ゝ-`)