Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

小学校休校

全国的に蔓延している新型コロナウイルス

 

私の地域でも学校が休校措置がとられ、娘達は沢山の宿題の処理におわれています。

 

卒業式も在校生は不参加になり寂しい卒業式になりそうです。

 


f:id:na7aki26:20200229110625j:image

https://diamond.jp/articles/-/230370

 

休校措置が取られ休みが長くなりましたが、外出などに気を使い必要最低限は自宅にいる方が感染対策になりそうですよね。

春休みに旅行を予定した方も今回は見送るのが賢明な気がします。

 

1人が感染する事の重大性を一人一人が考えるべきですよね。

USJやディズニーランドも休園になって国内全体で予防する動きがある中、自粛ムードは大切に思います。