Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

地縛少年花子くん


f:id:na7aki26:20200307225848j:image

https://www.cmoa.jp/title/96662/

最近色んなアニメを娘たちと一緒に見るようになりました!

『地縛少年花子くん』はイラストが独創的で女の子が好みそうな雰囲気なので、絵からファンになってしまいそうです(•'-'•)

ストーリーもありきたりな話から方向性を変えていく不思議な感じで、今では次の回が気になってしまって…

 

最近人気になるマンガは『どーせこんな感じだろ〜』と何気なく見始めたらストーリーがたまに複雑になり『何この展開?』と次回が気になるものが多くて、イラストの雰囲気で好き嫌いを決めていた私は

『なげかわし〜』と

思ってしまいます(笑)

 

これも時代なのかな(*^^*)

 


f:id:na7aki26:20200307230721j:image

https://www.tbs.co.jp/anime/hanakokun/