Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

顔の特徴10個!浮気

浮気男の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い] | Spicomi

ほんとかなぁ~人相は当たると言いますが…


あなた過去に足を怪我しましたね?
膝を大きく擦りむいて泣いていましたね?


↑誰にでも1回は経験あるだろ?


あなた好きな人のことで辛い事がありましたね?
些細なことで喧嘩になり険悪な状態の時パートナーから辛いことを言われたんですね?


↑うん(ノД`)誰にでも1回は経験あるよね(笑)

人間には説明書がある

経験したことや思ったことを見透かされたり強い影響を受けると、言いなりになってしまう…

そう説明書は洗脳で作ることができるのだ〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


例えば
私達には眉毛は左右にあります。
それが『常識』

けど初めから眉毛がない人しか見た事がなかったら…

(・へ・)これが普通。
( •̅へ•̅ )なんかついてるよーあの人…


となる訳。スッ…(ノิิิิ・ω・ิ)ツケマユゲ

こんな風に先入観があれば、浮気性の人がこんな顔つきと信じてなくても、

浮気ばっかする元彼鼻デカかったわ!!

となる訳(笑)


『浮気』
許されないですが、動物は同じパートナーと添い遂げる生き物じゃないんですね!


より優秀な子孫を残すために多数のパートナーとDNAを混ぜるのが狙い。

だから人間のプログラムにはいってるのよ

浮気

どこからが浮気?
現代は男女の友情は有り得る( ・ㅂ・)و ̑̑

と言いますが…私が思うには7:3ぐらいの確率で下心はあると思いますね~(´・д・`)


だから『二人で遊んだら浮気よ』と言う人達間違ってはいないのかも…
まっ正解もないですがね( ´ ω ` )


『心が動いたら』=『浮気』だと思うんですよ私。


人間の3大欲求
性欲(´ิ ❥ ´ิ♡)
食欲ლ(´ڡ`ლ)
睡眠欲 (:3_ヽ)_

うんっ!動物!

だからね〜もうね〜仕方ない。

最近は女性も性欲隠しませんからね〜
ダブル不倫とかやっちゃうもんねみんな(๑˙❥˙๑)

人間を動物の他の何者かにしてしまった私達には文化的な行動が必要である。

不倫は文化

石田かっ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

これっすね!
でもね文化なのかも…だから異性との付き合い方や結婚の制約などもしっかりと将来を考えてアメリカのように婚前から弁護士使うとか両家で制約まで立てる文化を作らなくては、慰謝料貰えなかったり、子供が貧困したり最悪の場合事件が起きますね(=‘x‘=)


無責任な行動が無くなれば1人に多数のパートナーだって認められている国あるよ(笑)
日本だって徳川さん辺りそうだったよ(笑)


でもね。

結局な所、異性との交流はないとダメなんですよ!動物は!
90歳を超えても異性との関係があると活力が湧きホルモンバランスも安定するのだそう…

歳に関係なく他人に迷惑をかけずに
上手なコミユニケーションを撮ってくださいね〜(/ω\)