Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

「ブスと言われ、学校ではずっとマスクをつけていた…」心無い中傷を乗り越え、華麗に変身した美女たち

「ブスと言われ、学校ではずっとマスクをつけていた…」心無い中傷を乗り越え、華麗に変身した美女たち

ブス

この言葉に傷ついた人がどれほどいるでしょうか?


個人の好みだけに振り回されるのは、もうやめましょう。
だいたい『ブス』と発してくる人たちだって、誰かからしたらブスなんです!


とゆー事は、世界中ブスばかり!!


人間そんなもんです。


にしても

コスプレイヤー

【第1弾】 息をのむ美しさ !世界で人気の海外コスプレイヤー12選 | Nostalgic New World

素晴らしい!メイクと衣装のチョイスもそうですが、違う自分になれる感じ!
ストレス発散になりそうです!

今や『日本を代表』するアニメは沢山あって、海外からも沢山のコスプレイヤーがアップしてますよね!


芸術的です!メイクは芸術ですね!

コスプレイヤーの皆さん応援してますよー!そして素晴らしいメイク画像をありがとう!