Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

どんな色が好き?

自分はどんな人で
どうなりたくて
何が幸せか_(┐「ε:)_


これ明確に答えられます〜?

今の状況

自分にとって”今”はどんな感じでしょうか?

動きも制限され毎日同じ事して疲れて…

特にやりたいことも無いけどこのままはつまらない


どうでしょう?占い師バリに言い当てたでしょ?


みんなそうなんですよね(´・ω・`)

こんな記事を見つけました

「やりたいこと」がないのは、何かをガマンしているのかもしれない|桜林直子 | Dybe!


そう私たちは『環境』が変わることがすごくすごく怖いのです。
だから『我慢して』現状維持しながら生きてます。


では、チャレンジするきっかけがあれば挑戦できますか?

いいえ(´・-・`)

なにかに追い詰められてはじめて動き出す

結局は危機感を感じなくては環境を変えられないです。


この世の中に、自由に生きている人は

いない

と私は思います。
結局は何か理由があってその為に動き出し、その理由を自分の中でどう捉えているか。

🤣○○だから次はこうしちゃえ


🤔○○だから次はこうしなくちゃ

楽しんで取り組むか仕方なく取り組むか。


自由?
”次”に進まなくては行けないのは両方同じ。

やりたいこと

子供の頃の様に純粋には社会が見れなくなったので『メリット』を見据えて動くために、やりたいことをするのには『リスク』が高いい。


(°∀°)ヒィィィィ


大人ってฅ(ー̀กー́ )キチャナイ


でもね仕方ないです。
生きるため


それでも自分のを無視し続けると、もぅそれは

自分じゃないの


私達は12歳でそこそこ『出来上がる』

食べ物や好み、考え方。

そんな幼い頃から『自分』と付き合ってきて、自分の操り方も取得してきた頃に、
社会人使用のアップデートなんて簡単には出来ないんですよね!

だから

活かして伸ばさなきゃ!

これは才能なんです!



f:id:na7aki26:20211028221724j:plain

https://ham-ichi.at.webry.info/201001/article_7.html
ティンカーベルの様に生まれつき役割があるのですよ!


どんな子供だったか思い出して見てください!
きっと『無理してるなー私は…』
と気がつくでしょう。


一度12歳の頃に戻してみましょう。

もし今、すごくすごく辛いならば
解決策が見つかるかもしれませんよ。


本当の気持ちを探れるのは自分だけです。



自分の色を取り戻して再出発しましょう!