Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

堂本兄弟

堂本兄弟

2021年も放送がありました〜♡

「堂本兄弟年忘れSP」でウイカ、フワちゃんらが堂本ブラザーズバンドとセッション - 音楽ナタリー

やはりねKinKi Kids世代としては
見てしまう番組です!


そしてYouTubeでもたくさんの

堂本兄弟

を流してくださっているのです!!

歳忘れちゃう位懐かしい!!


やはり歌は世代を表すからね〜(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨


堂本兄弟の魅力はトーク
オリジナルのカバー曲

タカミー♡


今はTVにあまりでなくなった芸能人も多数出演しているのでSNSで好き放題言われる人たちも

可愛い人

と魅力を発見できること間違いなし!


個人的には工藤静香さんの素敵さを広めたい(笑)


SNSでは何故か批判的。


もうそれはヤキモチ?
旦那さんキムタクだから?

とか思っちゃう(笑)


感じ悪い人は話してたら嫌悪感を感じるけど私は工藤静香さん素敵な人なんだろうと思っちゃいますね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


出演者の皆さんが楽器をされるけれど、

凄いレベルです!

私は縦笛も上手く扱えないので(笑)

とか言いつつギターを引きたい野望はある(笑)
ギター買っちゃった(笑)

堂本兄弟

ずっとずっと大好きだよ〜( ᐛ )و

KinKiKids × 工藤静香 #3 2008 8 31 - YouTube

私が見ているチャンネル♡♡