Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Xiaomi

Xiaomi




私はXiaomiバンド5を使っていますが、血中酸素が計測出来ないんですね…

ところがXiaomiバンド6からははかれちゃうんですよ!

GoogleFitにも対応してるから、フィットネスアプリにも連携可能!
歩数も計測してくれるので、
dポイントもためれますよー|ᐕ) ⁾⁾


スリムだから付けていても邪魔にならず、睡眠時間や質も計測できます( ˙³˙ )


仕事中は足に付けて歩数や運動量を測っていますが、ほんとに邪魔にならず重宝しています!


アップルウォッチは3万以上しますが、Xiaomiは6千円あったらお釣りきます(笑)
着信通知もSNS受信通知も来るので見逃しも減りました(´˘`๑)"ゥンゥン


変えバンドも種類が豊富にありカスタマイズし放題です( ᐛ )و



お試しに始めるには始めやすい価格ですよねー|ᐕ) ⁾⁾


2021年にはXiaomiも
世界スマホ販売数1位を獲りました!


電化製品も優秀なのでしょうね!


私がXiaomiバンドを買ったのは一昨年だから
センスあると思いませんかぁ~
(笑)

未来見えちゃう系?(笑)


安かったので惹かれただけですがね( ᯣ - ᯣ )


お値段以上です!
充電は1週間持ったこともあります!
使い方次第|ᐕ) ⁾⁾