Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ウィル・スミスの平手打ち

ウィル・スミスの平手打ち騒動「報酬もらわない限り話さない」とクリス・ロックが宣言…“無罪放免” 扱いのクリスには「せめて両成敗」との声も (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

さてさて、どのぐらい経ちましたか?

『ウィル・スミス!!』
『平手打ち!!』


社会的に影響力がある人達は自由に振る舞えない。


振る舞うなと言った方がいい?


『暴力は絶対にダメ』

そんなことはみんな分かっている。
もちろんウィル・スミスがすぐに謝罪を行ったのは純粋に反省したからだけではないかも
しれない。


でも、影響力があるからこそすぐに謝罪した。


クリスとやらが

『俺が軽率なジョークをかましたからだよー』
とその場でハグぐらいすればこんな感じにはならなかっただろう…


『脱毛症』知らなかった。


知らなくてもいーからとにかくスミス夫妻を傷つけたんだよ。

そして殴られた。



お互いに悪かったね(。-_-。)


でいーんじゃないの?



暴力に厳しい国アメリカ。
とかゆーけどどの国も暴力はダメよ?

歩み寄る気持ちがあるかないかだろ?


お互い傷ついたらなお互いに敬意を持ってクリーンになろう。


どっちが悪いとかゆーから話が終わらない。



根本的に人の容姿で笑いとるなよ(´- ̯-`)
小学生でも他者の容姿絡みの発言は控える時代よ?


笑いって人を笑いものにすることじゃないよね?プライドもってコメディアンと言えますかってとこですね!


戦争とか争いとか…

人は人の事を大事に出来ないから世界が終わっていくんだろーな。