Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

hide命日

hide、20回目の命日に献花式を開催。国内外のファンが想いを馳せる | BARKS

20回目の式

今年は2022年24年目ですね!
https://sp.hide-city.com/information/article.php?id=2121


ライブも行われる様ですね!


生前の活動中、あまり興味がなくけれど
『歌』『曲』は聞いていました。


特に
https://www.universal-music.co.jp/cinema/hurrygoround/


ハリーゴーランドはよく聞きました!


彼の命日が近い事。
最近知りました。


どこで見たのか、無性に『hide』が気になって来て、動画をみたりしているうちに魅力的な方なんだなと思うようになりました!

24年も前に亡くなられたhideさん。

今もたくさんの人がhideさんを想い
hideさんの死後、この世に生まれた若い世代までもがhideさんのファンになってゆく。



そんな『人』はなかなかいませんよ!


命日が近ずいてきたのでhideさんのパワーもさらにこちらに近ずいて来ているのでしょうか?


人徳のある方はいつまでも語り継がれる。