Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ꫛꫀꪝ✧‧˚Days

朝がくーると、何よりも前に気になった夢を占う。




おはよーございます🌞na7aki(✋٠∀٠)<デース


夢占い | 夢の意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。本当の自分がわかるかも!? | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!


夢って覚えていますか?
1日の頭の整理をする動作の中で生まれるものと聞いていますが!

キャッシュの削除ですな😎


不思議ですよね?夢!

私の今日の夢は…


高い場所に住居がありその住居のなかを掃除機して回る🤔下界にはたくさんの人


キーワードは
高い場所、掃除機、たくさんの人


占いによると🔯

高い場所から人を見下ろすのは、
悪く言えば自分の行動に気をつけろ!
よく言えば人より良い運気が来ている!

掃除機は、
運気を吸寄せる

たくさんの人、
コミュニケーションに注意⚠


ざっとこんな物でした🤭


良いことしか信じませんがな😑


今日は何がオキルカナァ(ง🔥Д🔥)ง


新しい朝出発〜🚗³₃Boooon!!♡