Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

生きつらい

アメリカのリアルを語るツイートが胸に刺さりすぎたのでシェア|YUKICHI|海外フリーランス @copy_marketer #note https://note.com/copymarketer/n/n678c5194c347


こんにちは〜🙌
じゃっかんの燃え尽き症候群の私だよ🥱


日本には47都道府県。

世界には何カ国?


その中のちっぽけな私。


人生100年と言われる現代で、
生まれ育った地域で一生を終えるのは勿体ないんではなかろーか?


幸い私は介護福祉士の資格があるので国内では職はどこでも確保できる。ハズ(˙◁˙ )パァ


日本だけに縛られず沢山の国を見てみたい👀

とか夢ばかり偉大になって実際には地元から出て生活したことも無い。


どんどん歳をとり、チャンスも少なくなる。



そして何も変わらぬ日常。

自分はもっとすごいことが出来るかもしれない!と思い続ける中年になってしまった😑

もし映画ならこんな毎日から抜け出すキッカケになる出来事があって…
完全に(#)Д`;;)イタイ!!! 私。



燃え尽き症候群とは良き名前をつけましたな。


どうやって自分を上げていくか?


ネットサーフィンからの擬似海外移住。🥱


もしかしたらこの小さなスマホ
『どこでもドア』
なんじゃないか?

未来人はほんとに居て、昭和の時代に夢の種を撒いたのか?


なんて馬鹿なことばかり考えながら、休みをすごして現実に戻る😀


このままでは『夢見る老婆』になるわな。


人生はかないねー🫠