Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』|TBSテレビ

見逃した〜っっ!


て事でtverの使い方を娘に教えてもらい✌️

無事に見ることが出来ました!

松山ケンイチ久々に見た!ドラマで!

やはりこの方の役は実在する人っぽい(笑)

癖あるよね〜😀


井上真央はなんだか歳を重ねるにつれて好き♡

佐藤健の『彼氏』は何故こうも毎回いい男なんだ🤤


ドラマの展開も気になるし~!

何故幽霊なのよ〜😱


ドラマって人の心を掴むよね🤔
子供の頃はドラマの良さなんて分からなかったよねー🙉


次からは見逃しても安心🫰


直木に何があったんだー!板倉さんは何者なんだー!!