Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

遊女ルーティンとやら

江戸時代の遊女の1日ルーティン!!彼女たちの生き甲斐は『〇〇』することだった!?" を YouTube で見る

江戸時代の遊女の1日ルーティン!!彼女たちの生き甲斐は『〇〇』することだった!? - YouTube


歴史のお勉強ですね(*^^*)


きらびやかに見える世界は闇が深い…不快。


でもそんな世界があるから性犯罪が制御されているともいわれていますよね?

ただ現代ではインターネットが進歩したから個人でお金を稼いでる女子や男子がいますなね!

注意すべき

感染症

最近では梅毒が流行しているそうです。
梅毒は江戸時代なら死んでいた病気です。



https://www.shinjyuku-ekimae-clinic.info/hinyoukika/baidoku.html

今の若者に非常に多いのだそう。

風俗店ではきちんと毎月感染症のチェックをする所もあるので店舗の見極めは大事ですよ!

私はラブホテルの清掃なんかのバイトもしてますが、デリさんを使ってる男性がかなり多いです!

私達も掃除中、浴槽、浴室やトイレから感染しないように掃除の後の消毒は欠かせません。

ベットのシーツにも汚染があるので注意です。


若者が利用する性サービス🈂️
特に注意が必要ですね!