Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

正社員

アメリカはフリーランス人口が多い?日本と比較して解説

アメリカはフリーランス人口が多い?日本と比較して解説

この記事にある様に、

終身雇用 総合職

といった働き方が浸透している日本。

高度成長期とやらから一本道!!

😀選択肢もてよっ!

社会保障の充実はあるのだろうけど、その保障を捨ててまでフリーランスになりたい人で溢れている。

会社は人を人として扱わなくなったから〜!

ってチコちゃん来ちゃうよ😤

社会保障がないとどうなるのか?
傷病手当なんかも少なくなりますよね〜。

でもだいたい生命保険って加入されてますよね?そこで無くなった分の保証を補えばいい訳です。

人間最大のストレス

人間

この環境に終身的に悩まされるのか、フリーランスで業績に専念できるのかはそもそも収入にも影響してきますよ🥺

自分の働きやすい環境をつくりパフォーマンスを上げて業績あげる!

雑かもしれないが無駄を嫌う人には良い働き方ですね!

フリーランス人口

が増えてみんなの考え方が変わったら、好きな場所で働き、好きな場所へ住み、人が優しくなればいいですね🥺

日本人は優しくなんかない。
人目を気にしていい人を演じているから、きちんとして見える。

そこに愛はあるんか

これですよ〜…🤔💭

どんな業務が産まれてくるでしょうかね〜!

フリーランス

目が離せませんね🍀