Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

VIVANT

【VIVANT】”赤いコートの女”は誰? 二階堂ふみ説が浮上(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

Tvrでたまっていた

VIVANT見ました〜👀

乃木さんがそんな事になっていたなんて🙄

いかにも
弱そうで、グズそうで、独り言ばかりの不思議な男は、想像もしなかったキャラだった!


VIVANTについての考察記事をネットで見ていくのも楽しいし♡

ほんっと面白い☺️


ただバルカ警察から逃げるときのトイレへ逃げた時はヾ(゚д゚;)/≡💨


トラウマ。

介護福祉士の職業病なのか?

私達の代表なる業務『排泄介助』…


そりゃ手にて付いたりもしますよ…
初めての業務ならば泣けてくるよね…


野崎さん…顔や頭に塗りたくって…
まじトラウマ( ꒪꒫꒪)


来週はどうなるのか!また溜まるかなー