Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

5時から9時私に恋したお坊さん


夜も深けまして(о´∀`о)
自分時間の始まりー♡♡♡

自分時間作ってますか?

私はとにかくドラマを見る!

最近では『5時→9時』と過去のドラマを見ておりまして。

キャストが神じゃん?

石原さとみ山下智久よ?
ヤバくない?

最近の星川さんはキャラがやらかくなってきましたね🙌

初めから2人ともかわいーのですが😍


結婚してさしあげます💍のセリフが可愛🫰

あれ山下智久が星川さんだからよ❓


そして、石原さとみのジュンコ😌

newyorkをゆめ見る英語のスクールの先生よ?オシャレすぎるやろ〜💃職業!

モチベ上がるドラマだわ😂

私もカッコイーと言われる人になりたいです🙋‍♀️


毎週土曜が待ち遠しいのだけど、私の休みは最近月曜日。

試練だ🙃