Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

テオくん

テオくん

トレンド入り〜🙌


チェ・ジョンヒョプ韓国の俳優さんですがすぐに人気者になりましたね✨️


Eye Love You https://g.co/kgs/HoxVLNq

ドラマの中の紳士ぶりにはため息出ちゃう〜(o´д`o)=3

かっこよ〜😍

そしてこのeyeloveYouをみてから他のドラマも見たくなりまして💗


韓ドラブースへ🇰🇷

U-NEXTでね見つけたの(σ・ω・)σYO♪

とその前に韓国俳優さんて兵役に行きますよねでもねチェ・ジョンヒョプさんはね

1993年生まれのチェ・ジョンヒョプは、入隊の時期に関する質問にてんかんの闘病中であり、5級戦時勤労役(現役は免除)の判定を受けたと答えた。

兵役法によると、戦時勤労役とは現役または補充役の服務はできないが、戦時労働召集による軍事支援業務はカバーできると判断された人を意味する。

https://news.kstyle.com/

てんかんは心配な病気です😷なれない日本で大丈夫かしら…

そしてU-NEXTで見つけたドラマは


これ!またねーひと味違うね( ´ ▽ ` )ノ♥

表情がいいね〜癒されるね〜︎💕︎


と( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマしながら見ちゃってます。

日本人との違いは「表現」が真直ぐで照れちゃう程の姫扱いꉂ🤣𐤔

eyeloveYouでライバル役の中川大志くんもいいーのよ!

日本人の不器用さ出てます🇯🇵

もうドラマも折り返し!

チェ・ジョンヒョプ

くんのドラマを探します∠( ̄^ ̄)っ°・*:.。.☆