Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

おひとりさまんさ

すごーい素敵な方見つけてしまった🎁✨

おひとりさまんさ
ブログタイトルからちょー好みだったのですが


https://ohitorisamansa.com/profile-samansa/

このホーム画面も完結敵で『読みたい』を刺激されるんです✨️


ブログの著者さまは
年齢からの経験値と人生変われるよ!
✨メッセージ✨(ღ✪v✪)を伝えてくれているような気がします🤲´-


誰でも『人生このままで良いものか?』と考えては変わる為の行動にまで体力がついて行かない。また日常を過ごす。

そんなループで年齢が加算され

(´・ω・`)こんな歳だし。

と弱気になっちゃう人が急増。

あの時挑戦していれば何か変わったのかな?と思い返す日々に突入。


人間はいつまでも悩みが尽きない生き物ですから💦
でもね。同じ所をグルグルする悩みより、日常から1歩、いや半歩でも踏み出した悩みの方が悩みがいがある…🤔💭!


今やネットがあるから世の中の人の
生き方を覗き見できるんですよ?

SNSの充実。ブログの多さ!

これを使わないテはない( ˙▿˙ )☝


最近気がついたことは、停滞の渋滞。

私は転職回数がかなり多く、色んな職場で出会った方と定期的に会う様にしていますが『思い出話』は楽しいけど、現状維持が続いている人が圧倒的に多くて話す話題が思い出話が大半。

そして皆さんに言われる事は
『新しい事に挑戦する体力ないけど、あなたの話を聞いてモチベーション刺激される』
『今の職場以外知らないから辛くても転職は不安だから出来ないでもすごく辛い』

と…勿体ない…もったいない…( °_° )

自分の人生は1度きり!

過ぎてしまえば取り返しがつかない!

だから足掻けるだけ足掻くんだ!


その気持ちでずーっとなにかに挑戦してます

ただの飽き性。忍耐力ZERO人間。やり始めた事に責任感なし。

そうかもしれない🫠でもそれも経験

『器用貧乏』で(・∀・)イイ!!

浅く広い知識もなにかに役立つ時が来るよ!


そう自分に言い聞かせSNS経験談を書いてくれてる人を見つけては一読。

小さな積み重ねが私のモチベーションを上げていってます☝️


将来の私は眩しい(´つ_⊂`)ハズ✨️