Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

チェ・ジョンヒョプ

チェ・ジョンヒョプ

𝕏より拝借〜✨






見よ👀!
この愛らしさ♥

😤「僕も26の男ですから」

eyeloveYouファンなら分かりますよねー✨️
このセリフ♥


韓国の俳優さん達はほんとに表現力が強くて心が持っていかれちゃいますよね🦑

どんな感受性をもって演技に挑んでいるのか❓

私が見ているドラマで
「社長をスマホから救出せよ」
このドラマの主演も
チェ・ジョンヒョプ😘❤️
こちらもすごい引き込まれてあっとゆう間に17話まで見てしまいました🤣


なんせ美しい😍
韓国の皆さん美しい😍

そしてドラマの展開が面白い!
スマホを人間に見立てるなんて📱


こうしてはいられん😤
チェ・ジョンヒョプさんのバライティを見漁りにいくかー✨