Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

2019年(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ご無沙汰しております┏○ペコッ

 

正月気分も早々に今年も始まりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まとまった正月休みも無く働いたのに手当は少ししか頂けませんでした(笑)

利用者さんが喜んでくれたのでよしとしましょう!

 

一月ももう20日が来ますがうちのデイサービスでは正月の間施設サービスを休まれている方が自宅で転倒された!との連絡が多く体調も崩され入院されたりと体に何らかの不調が見られます!

やはり継続的に「動く」とゆう事が大きく関係していて、入院されると認知状態が悪化されたりされる方もしばしば…

 

寒くて外出するには嫌な時期ですがなるべくこもらず出かける事が大切ですね!

 

先日はボランティア活動をされている皆様平均年齢78歳!

アクティブに花傘音頭、銭太鼓を披露していただきました☆

 

皆様練習は大変だけどやりがいのある楽しい取り組みだとおっしゃっていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

明日も元気にがんばりましょー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


f:id:na7aki26:20190119225820j:image