Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

浴衣(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


f:id:na7aki26:20190716094602j:image

先日七夕祭りへ出かけました!

娘たちを夏祭り仕様の甚平と浴衣♡へ変身させ꙳★*゚

 

私の浴衣が着れるサイズに成長しました笑

 

さて、日本の伝統(ง ˙-˙ )งと言えます浴衣や着物。

先日もニュースでキム・カーダシアンさんが話題になっていましたけど、海外では人気がある様で、祭りの様子花火などやはり『美しい😍』と感激されて頂けるようですね!職人の皆様ありがとうございます♡

つい一昨日近くで花火大会がありまして



f:id:na7aki26:20190716095210j:image

雨の中でしたか観客も多く

体に響く破裂音で少しは気分もスッキリ笑

致しました!

 

甚平や浴衣は小さい時から馴染みがありますよね(•'-'•)

子供たちの成長とともに『この柄は何歳の時のだなー』

と思い出に浸れます笑

 

せっかくの綺麗な柄と思い出の浴衣なにかにdiyできる才能があれば良いのですが…

いい生地だとほんとに手放すには勿体ないですよね( ˙³˙ )

これはまたネットサーフィン٩( ᐖ )وですね…♥

いい案を探しに~
f:id:na7aki26:20190716100137j:image