Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Windowsさぁーん(´・д・`)

おはようございます( ・ิ..・ิ )

本日は休みー♡♡ですが業務のタイムスケジュールを作成しようとワープロ(笑)代わりに使っていたXP仕様くん起動(˙◁˙👐)ハァ

 

Excel起動(˙◁˙👐)ハァ

 

…( ´灬` ก:)

 

エントリーポイントが見つかりません

\_へ(´-`;)カタカタ

 

色々調べ起因は色々ありまして

環境的に新しぃパソコン\_へ(´ω` )買えですね(笑)

 

アキラメター(;*´Д`)ノ

 

ネットが当たり前な今言わばPCは家族(笑)

扱いが難しぃオヤジと一緒(笑)

 

最近はパソコンのスペックの様に人間を表現出来ることに気が付き(笑)

しかもわかりやすく伝わる(´・д・`)

 

仕事が遅い人はこちらがタスクマネージャーになって整備してあげなくてはドンドン動きが悪くなる(笑)

 

わかりやすくないですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°?

 


f:id:na7aki26:20190130081134j:image

人の気持ちが伝わらない人も増えましたよね(笑)

言われてないからやらない、

エントリーポイントなし(笑)

 

おっかしーなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

誤作動なやーつ🌀🌀

 

皆さんストレスには気をつけてくださいね!