Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

留学°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最近活力不足な私です(笑)

 

記事が読まれていて(๑' ロ'๑)!!っとなりました♡ありがとうございます!

 

さて留学のことをひたすら調べております( ・ิ..・ิ )娘2人が反対するのは分かっているので夢のような感じですけど(笑)

 

介護福祉士を既に取得していますが、日本の社会の硬さにもっと柔軟性と思いやりがあれば介護業界も働きやすく利用しやすい世界になりそうに思って日々働いていますが、

その社会、考え方を作ったのもご老人たちなんですよね…

負のループよ(笑)中には穏やかに日々楽しまれている方もいますが本当に少ない。

そんな方は自己欲求を上手く満たしながら歳を重ねる事が出来ているのでしょうね!

 

義務感や自分を犠牲にした歳のとり方をした方はやはりどこか私はかわいそうな人生を送ってきたと主張されます╭( ๐_๐)╮

 

そうはなりたくないですよね(´;ㅿ;`)



f:id:na7aki26:20190123203038j:image

フィリピン セブ島が留学に人気ならしく

費用も高額で無いところも魅力なのでしょうね!

オーストラリア、カナダ、スェーデンなどは介護福祉士、看護師などの資格を取得すれば永住権をいただける国もあるそう♡

 

学歴があればオーストラリアに看護師留学行きたいですー(´;ㅿ;`)

国際看護師☆かっこいー(´;ㅿ;`)

せめて高卒であるべきでした╭( ๐_๐)╮この歳で反省しております!

 

中学生の皆さん高校はきちんと行かなきゃ未来で困るからー( ´'e'` )

 


f:id:na7aki26:20190123204050j:image

http://blog.aus-ryugaku.com/interview-with-eri-nurse/

憧れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°