Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ゴールデンウィーク(˙◁˙)

こんばんわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10連休も終盤に突入しましたね!

 

皆さんはいかがお過ごしですか٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

ニュースを見ても休みが長すぎる!と言う意見もチラホラ_(:3 」∠)_

 

子供たちは満喫しているようです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
f:id:na7aki26:20190504211142j:image

ひかりTVで見れました〜!ずっと楽しみにしていて念願のシュガーラッシュオンライン♡

WiFi導入から物語が始まり…ネット環境を夢のある感じで絵がかれておりさすがディズニー♡♡

 

休み中ネット漬けな方たちも沢山いらしたでしょう笑

我が家では子供たちがネットから離れるためスマホ禁止令を発令!

家族で会話を増やしたりネットに触れない時間を作って子供たちの反応を見ました!

 

初めはふてくされて涙していましたが、色々考えて時間を過ごしてくれています笑

 

大人もずっとスマホを使うのではなく夫婦の会話、親子の会話を増やせたらいいですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶