Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ボーナス(*´ω`*ノノ☆パチパチ

こんばんは!

 

ちまたではボーナス!

ですね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

上半期頑張りましたー( ˙³˙)( ˙³˙)

世の中の皆様お疲れ様です〜(ง °Θ°)ว

 

と言うことで色々と検索٩( ᐖ )و

ボーナスの金額、使い道( ᐛ )σ

 

シングルマザーでのボーナスで検索した所

月収と同じぐらいの支給額が多く、やはり資格別で金額も変わってきますが( ꒪⌓꒪)

 

私もどうすれば収入が増えるか模索中です(˙◁˙)

 

女性が収入を得るにはしっかりと計画的に行かなくては( ・ิД・ิ)ノ余程の才能がない限りは会社勤めからの脱出は難しく危険ですよね(°д°)

 

皆様シングルでもお家を購入されたり、ネットを上手く使い副業されていたり尊敬します(⊙ө⊙)

 

働き方改革と言ってもなかなか劇的な変化もなく。

残業しても終わらない書類達

(ㅎ.ㅎ )やさぐれますぜっ*°

 

 

幸い正社員で勤務しているのでボーナスも頂けましたが

、使わず貯めておきたいなと思ってます(•'-'•)

私の諭吉様がもっと沢山の諭吉様を呼び寄せてくれるように笑

 

旅行に行ける身分になったら娘たちを連れて出かけてみたいです♡♡

 

皆様のブログを参考に貯金もがんばります٩( ᐖ )و


f:id:na7aki26:20190629000753j:image