Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

グッジョブ’s・:*+.(( °ω° ))/.:+

今週のお題「2019年上半期」

ぶらりブログ回り( :3) ×)〆 ~~~


とこのお題を見つけまして( ꒪⌓꒪)書いてみちゃろ!とした次第であり


今年に入ってからなんだか価値観やら考え方やら見つめ直すようになりまして…

パワースポットへ出かけてみたり_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
元気が出なくて引きこもったり( ˙³˙ )
私も微妙なお年頃なのね…
だかクヨクヨもしてられず
幸い仕事が忙しく業務中は(´-`).。oOな暇もなく

帰宅→( ꒪⌓꒪)
出勤→≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
帰宅→╭( ๐_๐)╮
エンドレス꙳★*゚


これはメンタルが消滅すると思いまして、自己カウンセリングなるものを読み心理的にアプローチしているんですねー( ᐛ )σ

この半年でなりたい自分*なりたい人生について少しずつですが考えがまとまってきた気がします!
全てが思いどうりにならない事は1000%御意御意ですゎ( ˙³˙ )
だがね…後悔をするには嫌な年頃なの私(๑˙❥˙๑)

心理学となるものは、一種の暗示のようなものですし
考え方などタイプ別に振り分けれると思うんですよね(˙◁˙)
自分を知ることが幸せへの1歩☆だとおまもいます!

私こんなじゃないわ( ー̀дー́ )
と思う結果が出ても素直に見つめ直すと知らなかった自分に会えますよ‪w

この半年が私にはすごくあっとゆうまに過ぎて行きましたが、
新しいアイテムも身につけることが出来たと思います♡

皆様もお試しあれ( ᐛ )σ (੭ ᐕ)) ん?
きっと新しぃ自分を探して見てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


後半も皆様に良き事がありますように\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////f:id:na7aki26:20190630010822j:plain