Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

倉敷デニム( ꒪⌓꒪)♡

こんにちは!

倉敷市の児島区が国産デニムの発祥地という事をちなんで美観地区などデニムを扱ったお店が沢山あります♪

デニムマンなどもありますよ٩( ᐖ )و


f:id:na7aki26:20190806104848j:image

最近では着物などもあり


f:id:na7aki26:20190806105120j:image
f:id:na7aki26:20190806105128j:image

オシャレですよね♡♡

着こなしもカジュアルにされてカッコイーです~(°д°)

 

自宅で洗濯もできるものもある様子で、1度は着てみたいと思っています♡

 

児島には繊維祭が11月に行われデニムの掘り出し物があるかもしれないですよ♡♡


f:id:na7aki26:20190806105625j:image

 

地元倉敷♡風流な建物もあり、地元ながら散策も気晴らしになります(*´罒`*)♥

1回来てみねー٩( ᐖ )و岡山弁です♡♡