Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

派遣٩( ᐖ )و

こんばんは!

私は今正社員で働いているのですが、派遣会社には登録しているのです( ˙³˙ )

2年前介護現場の主任として施設で働いて欲しいとお話を頂き、悩んだ末に施設を変わったのですが、話が全く異なっており…給料面が最悪だったこととそんな施設で主任になりたい訳では無いので退職しました。

そのタイミングでなんだかずっと続けてきた介護現場での仕事さえも離れたくなってしまって…

バーンアウトって奴かなと思いつつ派遣へ登録しました

働く期間も決めることができるし、色んな仕事ができるかなと…

やはり給料は良かったですね!

1200円位の時給は頂けたのでパートのナース並かなと( ˙³˙ )ですが保険などな手続きは少々時間がかかったり、

派遣会社と派遣先の話が上手く出来てなく、何度か直接派遣先とお話したりと、担当に恵まれなかったら最悪かも知れませんが( ´д`)💨

 

働き方改革と言われていても今の会社はあまり環境はかわらず、最近今のままでモチベーションが維持出来る自信が無いですね( ˙³˙ )

 

そんな中本日介護業界の派遣会社よりメールがあり、条件がいいなー!と思う内容だったのです!

揺れるよねー笑

 

ですが今は介護リーダーであり、退職すると皆に負担を負わせてしまう…

利用者にも申し訳ないし…

と諸々、私の小さい脳みそは限界を迎えているので

 

なだかつらい( ˙³˙ )

 

 

世の中の会社勤めの方々はモチベーションを維持するにはどんな対策をされているのかな(¯―¯٥)

 

私には修行が足りてないのかもしれませんね(^-^)

仕事を上手く続けれる秘策を見つけなくては

(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑