Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ローランド様( ᐛ )σ




f:id:na7aki26:20190820105432j:image

タピオカ店おめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

私はテレビをあまり見ないのでニュースはLINEなどの情報を見ています( ̄^ ̄)ゞ

 

施設ではテレビのニュースも流れていますよ笑

 

ROLANDさんはホストを経て今では実業家へなられたそうで、雑誌などでもたびたび記事を見ていました!

容姿が、なんとも一般人からは絡みずらそうな雰囲気だなと思ってしまいました、すみません(´・_・`)

 

ですが、トーク術などTwitterを拝見しまして!

素晴らしぃ!言い回し術!

メディアに多く出る方は批判されたり色々なコメントが来ている様子ですが、返しが素晴らしぃ!

あの感じはぜひ見習いたい♡♡

 

才能とは初めからあるのかもしれませんがそれを発揮するスキルは身につけなくては生きませんよね٩( ᐖ )و

 

下積み時代努力されたんでしょうね!

 

経験を活かせる生き方って難しいです!

ブレない自分を持ってる人ができる技ですね(ง °Θ°)ว