Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

しなこちゃん♡~(>᎑<`๑)♡キュート

こんばんは!

 

今日は娘が憧れている

原宿Youtuberしなこちゃん♡
f:id:na7aki26:20190819222821j:image

メイクを真似したい(´✪ω✪`)♡

とメイク道具を集め中なのです( ᐛ )σ

 

今や小学生もメイクに敏感!

うちの娘は遅れている方らしぃのですが…

 

しなこちゃんは原宿に行かないと会えないらしく、

倉敷市ではあいりちゃんと言うショップ定員さんがいてその方にも(´✪ω✪`)な眼差し♡♡

 

そしてしなこちゃんは身長が170cmあるらしく、

うちの娘は6年生にしては小さく、背を伸ばすためにも何やら寝るのが1番と聞いてきたらしく、コロコロとしていますが…違うぞ(o_o)何かが違うぞ( ᐛ )σ

 

まぁ憧れを持つのは大事なので見守ります笑

 

原宿系可愛くてワクワクするものがいっぱいですね♡


f:id:na7aki26:20190819223833j:image