Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

マッチングアプリ꙳★*゚

こんにちは!

 

人肌恋しい季節になってきましたね(•'-'•)

 

マッチングアプリが凄く使われている様ですね!

大人になってから出会いを探すのはむずかしぃものです。

まして連絡先なんて交換しないですよね(´・_・`)

 


f:id:na7aki26:20191111120803j:image

https://matchapp--navi-com.cdn.ampproject.org/v/s/matchapp-navi.com/matching-app-matome/amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCKAE%3D#aoh=15734416167146&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fmatchapp-navi.com%2Fmatching-app-matome%2F

ランキング等あるようで、選択肢がいっぱいです!

 

少し相談できる相手とかも探せるのでしょうかね( ᐛ )σ

 

とは言え怪しいと思ってしまう…

FacebookInstagramで趣味仲間を集めるのも初めはなんだか抵抗ありました笑

 

良い出会い、良い仲間に出会えるといいですよね(ง °Θ°)ว

せっかくのネット環境をフル活用しちゃいましょう(^-^)