Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

世界を見るんだ(ง °Θ°)ว

こんばんは!

 

 

仕事と家の往復…

これが私の世界( ´д`)💨

 

 

スマホ片手に意味もなくGoogle検索…

『世界は広い』『世界は…』『世界を見るんだ』

 

同じ気持ちの人達が沢山いて、

皆、自分の世界を疑問に思っている…

 

スマホは世界へ繋がっている。

もっと有意義な使い方が出来るはずなのに、私行が先走り使い方を間違え殻に閉じこもり、引きこもる。

 

もっと世界を楽しめる…

勉強だって出来る…

 

 

仕事の悩みなんて、考えるだけもったいないと思えてしまいました。

 

私と同じく介護現場で働かれている方。

色んな疲れがありますが、『介護』に関われる瞬間はやりがいを持って業務に取り組まれているはず!

私もそうです。

皆さんからの発信をバネに私の世界も広げて行きます!

たくさんの記事に勇気を貰いました。

 

 

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ