Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

山田優様

こんにちは!

山田優様第3子おめでとうございます♡

海外進出の旦那様と妊婦生活!

日本とは色々違い気疲れされてないかしら( •́ㅿ•̀ )

 


f:id:na7aki26:20200314112527j:image

https://taishu.jp/articles/-/73198?page=1&_gl=1*kompzj*_ga*TW1sNk51TFFTbDBoWGh6Y2liZ1BMRjhfNXZtVnhsNFFTSzdSQi1IcGJpWXg3OUJ0bzFTeHpENUQwby1zM2lQcw..

 

不仲や旦那様の自由さが噂されていますが、

結果本人同士の価値観により決まりますよね!

 

ゼロ日婚などもよく言われていますが、

戦時中なんかはよくあったことですよね!

私の働く施設にも『わたしたもゼロ日婚よ』と冗談交じりにおっしゃる方も沢山います笑

 

結婚とゆう物はほんとに価値観。

 

今からの時代もっと変わってくるでしょうね(•'-'•)

 

山田優様これからも凛と自分を持ったお姿!

励みに私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ