Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

DAPUMP

本日のCDtv懐メロ卒業ソング企画良かったです♡

https://twitter.com/hashtag/CDTV%E5%8D%92%E6%A5%AD%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD2020?s=09」の検索結果をチェックしよう

Twitterも盛り上がってますね(•'-'•)

 

 

私たちの世代はDAPUMPの全盛期で旧メンバーの時でしたが、ISSAさんのかっこよさは変わらずで、人柄もなんだか憎めない少年の様で素敵ですね(•'-'•)

 

沖縄の方言が出るところがさらにかわゆい(*´﹃`*)

 

 

今回は『卒業』がテーマでしたが、

尾崎豊さんの『卒業』の歌詞をじっくり読みました。

詞を作るってほんとに芸術ですね。

良い歌詞でも曲調がしっくり来ないと聴かないですしね( ¯ ³ ¯ )

最近はテレビにも違う味方をしてしまって、

すぐに『背景』を探りたくなってしまうんですよね。

どんな気持ちで作ったのか、出演しているのかなどなど

重いな私(´-_ゝ-`)

 

でも歌は素晴らしいです(•'-'•)

皆さんも自分を元気にしてくれる歌はありますか( *¯ ꒳¯*)