Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

岡江久美子さん


f:id:na7aki26:20200423231127j:image

https://www.yomiuri.co.jp/culture/20200423-OYT1T50230/

ニュースを見て鳥肌がたちました( ꒪⌓꒪)

最近メディア出演が見かけられなくなったなと思ったらまさか癌の治療をされ最期はコロナでの重症化。

 

天までとどけ』シリーズを母が好きで小学生の頃よく見ていました。

なんだか有名方の感染も増えて一個人が影響を受けてるのかと言うと、そうでもなく。

自粛が長期化すればコロナが落ち着いた頃には経済の破綻がまっていて、どちらにしても生命を脅かす事態になっています。

 

子供たちの未来が心配でなりません。

新しい時代をつくる試練なのでしょうか?

今何に取り組むべきなのでしょうか…