Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

中学英語は7日でやり直せる


娘の朝読書で読む本を新調するため、
書店へいき

見つけました!

f:id:na7aki26:20200615075936j:plain


英語の先生の補助をする係になった!
でも英語分からないんだ〜(˙◁˙)

と言っていたので少しでも役に立てばいいなっと思いまして♡

大人が読んでも飽きずに読めるし、内容もさらりと入ってくるし
英会話などの習い事をされてる方にも良いのではないでしょうか?

別の話ですが、同僚に語学に関わる仕事に転職したいと頑張っている方がいます。
その方は韓国語を勉強しているんだとか…


何か目標を持ち学習する大切さは、大人になってから気が付きました(ノ∀`)

それは精神の成長や感受性が安定してきたからなのかもしれないと、勝手に思っております。

歳や環境に縛られず、自分の素敵な未来に夢を抱きたいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ