Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

浮気

今世間を賑わしている浮気。

最近では結婚と言っても夫婦別の事柄が多く、協力性に欠ける。
『家族の為』じゃなくて役割分担のようになっている。

父親ってなに?
母親ってなに?
夫婦ってなに?


そこへ自由行動したら浮気。

まず、根本的にパートナーは大事です。
の重さや子供の親としての感覚がズレてきているのではないでしょうか?


自分の人生を謳歌してこそ色々な事のモチベーションとなるには間違いないが、そこへ家族やパートナーを持ったならある一定のルールを守ることは必須です。


日本も婚前にきちんとルールを決めて婚姻届を出す決まりがあればいい(笑)
子を持つ時すらもマナーが悪いのが現状…

大人のレベルが下がりすぎているのか、精神年齢が成長しない仕組みが出来たのか( ꒪⌓꒪)?

パートナーが嫌がる事は罪です。
自分勝手に行きたいのなら全てのことを綺麗に片付け一人で生きていくべき。

片付けも出来ない人ばかりですもんね。
養育費の払えない人。
子供の事はどうでもいいんですよね。
どんな形でも子への責任は産みだした以上はついてまわります。
1人の人間をつくり産みだし放ったらかしは無責任では済まされない。
人格すらも変えてしまう家庭環境。


大人になる連れて自分の順位は後退していくのが生き物なんではないでしょうか。
欲を押さえ皆で栄える。


しっかりしようよ人間。