Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

男はなぜ、身勝手に振る舞うのか - [編]心の謎を探る会 - 犬耳書店

男はなぜ、身勝手に振る舞うのか - [編]心の謎を探る会 - 犬耳書店


さらーっと好奇心をくすぐる言い回しで本の紹介をしてきますね!


人間のテーマ!心理(•'-'•)
ほんとに面白い☺
生物の私たちはその時に思いついたかのような行動を取っているつもりが心理学的には流れは決まっている…

習性から表現や衝動、考えつく先までも予定どうりになってしまうならコワイですね(´Д` )
メンタリストの誘導にびっくりしますが、少しの知識を持つと説得力がうまれますからまんまとコントロールされちゃうのですね。


人に関心の少ない現代人はコントロールされ放題になる可能性大ですよ!


いつの間にか見透かされます~お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ