Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

おひとり様

女の「おひとりさまレベル」を10段階にしてみた【どこまで1人で行ける?】|2ページ目|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ


最近は1人の方が気が楽だ!

という事に気がつく人が増えてきて

おひとり様

の情報など沢山出てきているので、Gotoの使える今が、おひとり様を始めるタイミングかもしれない。

Gotoeatも使えるので近所で食事を楽しむことも出来ますね( ・ิ..・ิ )


コロナの感染対策で旅行や食事も新しい形が取られていますから、オンライン通話も旅の思い出の写真を紹介しながら行えばどいつもとは違う会話が楽しめるかもしれませんね!