Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

4Gから5G

4Gから5Gで生活はどう変わる?4Gとの違いや、5Gがもたらす未来を解説

この記事から人体への影響…
というのが気になり、ベルギーでは禁止にしているとも書いてあります。

私の頭の中には原発事故の事が蘇り。
変形した植物や環境汚染。

便利なものと引き換えに、自分たちが姿を変えていくのではないか?


例えば


f:id:na7aki26:20210124085312j:plain

私たちが宇宙人を想像するとこんなん出てきますよね?

これは実在して人体への影響を受けたあとの姿なのでは?
なんて考えてしまうわけですよ。

いちばん身近に便利なものと引き換えに人体への影響を受けた個体は

寝たきりになった人達だとおもう。
病的な体の歪みや拘縮もありますが、経管栄養なんかいい例ですね。
食事が出来なくても栄養が取れる。

けれど身動きも取れず、他人の手に全てを任せ精神的には辛い生活を送ることになる。

まだまだ便利道具で身体機能の低下はたくさん起こっている。


便利なもの=幸せではない。

使い方を間違わないことが幸せのヒントである。


便利なものの使い方しっかりと考えてアナログでよいものは残しつつ上手く人助けになればいいなと思いますよね。


人間性や環境を守るのも人間ですよ!

5Gの通信をつかい世界が助け合えるようになれば素敵ですね♡♡