Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

フワチャン

YouTuber激変! - na7aki26の日記

こちら私が過去に書いた記事です。


フワチャン上手く描けてますよね(笑)

2年前ぐらいからテレビによく写るようになった彼女(๑˙❥˙๑)



https://youtube.com/channel/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA



すごくパワフル!


初めにYouTuberになった頃は今の姿思い描かれたのでしょうか?


そう考えると、やらないよりやる!
なんでも挑戦!
の姿勢は持つべきですよね( ・ㅂ・)و ̑̑

色んな芸能人とコラボしたり、仲良さそうにお仕事されてる印象ですからフワチャンも影の努力があるんでしょうね!
何も考えてなさそうに見える人ほど、深いとこに何かある。

まさにそうだと思います!


飛躍こそ楽しみが出る!全てをすっ飛ばす勢いが必要です!


最近のニュースでは『フワチャン熱愛』
https://news.yahoo.co.jp/articles/978fc670068b3108fe9e43a4b63e12acccbe352b
ってみましたが、フワチャンは『マジ、いい加減にしてよ』と返したそう(笑)

愛車はヒロミさんからのトゥデイ🎁が可愛いです(*´`)


先輩からなにかしてあげたいなと思われるくらい頑張って仕事に取り組まれるふわちゃんがステキです(*^^*)


なにかに向かって進んでいけば良い環境に辿り着くんですねε-(/・ω・)/ トォーッ!!



これからもフワちゃんの活躍に元気を貰います〜!